So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤクルト バレンティン 49号 50号 連発 

プロ野球セ・リーグではヤクルト・スワローズに所属してます
バレンティン選手がホームランを量産しているみたいです。

このままの調子でいくと,日本記録である年間55本を上回る
ペースだそうです。
(僕もテレビニュースで観てますが1試合で2本以上打っている
ことが多いです)


バレンティン選手は今日も試合に出場しました!

果たしてホームランを打つことはできたのでしょうか?

まずバレンティン選手の第2打席
2回1アウト一,二塁で,中日ドラゴンズのピッチャーは中田賢。
初球の126キロスライダーを豪快に振りぬくとレフトスタンドに突き刺さる,
2試合連続の49号3ランを放ちました。

第3打席は空振り三振。(ちなみに第1打席目はフォアボール)
そして迎えた第4打席目
7回ノーアウトで打席が回ってきました。ピッチャーは中継ぎのマドリガル
146キロのストレートをレフトスタンド中段へはじき返し,50号の大台に到達しました!

(とうとう50本まできちゃいましたね~)

セ・リーグでは,2002年の松井 秀喜(巨人)以来,5人目となるシーズン50号本塁打を放ちました。
開幕してから111試合目での50号到達はプロ野球最速ということです。

これでいよいよシーズン55本。
過去の記録は王貞治(巨人),2001年のタフィ・ローズ(近鉄),
2002年のアレックス・カブレラ(西武)の3人のみです。


幸いにもまだ33試合あります!これは本当に期待がかかりますね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。